日々の出来事から最新のオススメの情報まで随時更新

新着情報

■カテゴリ

■月間アーカイブ

2020.08.13

お知らせ

松風苑 屋外プールの営業時間一部変更しました

当面の間、プールの終了時間を17時までに変更しました。

 

また、チェックイン前もアウト後も当館のプールを無料でご利用頂けます!

 

「プールをご利用されるお客様へのお願い」

● 密を避けるため、プールのご利用は宿泊者のみとさせて頂きます。

また、混雑している場合は、時間をずらしてのご利用をお願いいたします。

●以下に該当するお客様は、ご利用をお断りさせて頂きますので、予めご了承ください。

・37.5℃以上の発熱や強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)があるお客様

・のどの痛み・咳など風邪の症状があるお客様

・過去 14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域

等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触があるお客様

・検温にご協力いただけないお客様

プールの遊泳時以外は必ずマスクをご着用ください。マスクを着用されていない方のご利用はできません。※2歳未満のお子様のマスク着用は不要です。(日本小児科医会方針)

更衣室の密集を避けるため、できるだけ客室で水着に着替えてのご利用をお願いい

たします。水着が濡れている場合もありますのでバスタオルをご持参ください。

プールの遊泳は、密集・密接を避けるため、周囲の人と距離を開けて、グループごとにソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

CLOSE

CLOSE

楽天で予約する

じゃらんで予約する

CLOSE

トップへ