日々の出来事から最新のオススメの情報まで随時更新

新着情報

■カテゴリ

■月間アーカイブ

2025.05.10

お知らせ

早いほどお得!夏休みのご予約はお早めに!!

このたび当苑では、夏休み限定!お得な「早割り1泊2食プラン」をご用意いたしました。

 \ご予約は早いほどお得!/
 

本プランでは、お部屋タイプは当館にお任せいただくことで、 通常よりもお手頃な価格でご宿泊いただける特別プランとなっております。
夕・朝のお食事はお食事処でのご提供、お布団はセルフサービスの気軽さも人気です。


屋外プールが無料!

 ご宿泊のお客様は、チェックイン前もチェックアウト後も、天然水を使った開放的な屋外プールを無料でご利用いただけます。
 

 小さなお子様も安心して遊べる「ちびっこプール」もご用意しておりますので、ファミリーにも大好評です♪

さらに、旅の疲れを癒すのは、当苑自慢の高アルカリの天然温泉
肌にやさしい美肌の湯と、四千坪の緑豊かな庭園に包まれた静かな空間が、皆さまをやさしくお迎えいたします。

 

\夏の思い出は、早めのご予約で賢く&お得に/

人気のお日にちは早く埋まってしまいますので、どうぞお早めにご検討くださいませ。

皆さまの夏のひとときが、笑顔あふれる時間となりますように――
心を込めておもてなしさせていただきます!

CLOSE

CLOSE

予約する

CLOSE

トップへ